スポンサーサイト


お色直し

早いもので、店舗営業を終了してから約半年が過ぎました。

blablasign_before.jpg

この度、レ・ブラブラトゥールの常連さんだった方が、綾瀬にておうちごはんと旨酒:とまり樹をオープンすることになり、長らくレ・ブラブラトゥールの玄関口でお客様をお迎えしていた看板を、「とまり樹」にお嫁に(笑)出す事になりました★★★

来月からは、「とまり樹」の玄関口にて、新しいお客様をお迎えすることになります♪

blablasign_after.jpg
(招き猫かにゃ〜?)
スポンサーサイト

コメント

No title

私たち「Breathing BUDS」もとってもお世話になった看板、ありがとう!!!

Re: No title

> > ならっぴーさま
コメントありがとうございます。BUDS LIVEの夜はいつも最高の盛り上がりでしたね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

